東京で睡眠不足が続く

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 18:03

午後から頭を動かしたときの一時的な亀裂★


東京は自律神経に来たら、私の睡眠不足が続くとこうなるだろうと思った

亀裂が頻繁に発生するので、あなたがIkan


東京の目は少しずつ揺れ、焦点は固定されていません。

それはゴングリンを回っているジザングルとは違っていますが、それはぎこちないですか?上下?に移動することは難しい


鼻が伸び、涙が笑った


私は自律神経の頭であると思って動かしましたが、倉倉は澤さんと同じ病気だと聞きました


クランクの髪が落ち着いていますが、痛みを感じます。左耳の背中が痛くなります

東京餃子の人がいるので、耳鼻咽喉科の先生がいるのだろうか......。

アニメ好きと東京で出会いましょう

東京で諦めるつもりです

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 18:02

必要最小限
少し買い物

東京円のみ
私は諦めるつもりです

誤って50000円
あなたを怒らせて

まあ( '・ω・ `)
まあ( '・ω・ `)

天気が良い
空は青い
今日の春のコート
東京も楽しいです。

これはまた
私はそれを購入する。

まあ( '・ω・ `)
まあ( '・ω・ `)

東京が家に帰ると私は烏莎に行きます
(* 'Д`)私は
私は会社に吸い込まれ、冷たい汗をかぶる前に私が働いている間に空いていた新しい会社に困惑しました(暖かい顔)
今日は朝から鈍かったし、体調はもう一回だった

東京の居酒屋『響き-HIBIKI-』

東京で愛しています

  • 2017.08.05 Saturday
  • 04:53

そして...
東京は飲むつもりです!


誰もがあなたを愛しています^^ ^〜☆あなたが落ちているときあなたが優しいとき
ほんとうにありがとう。
だけど

絶対に
何か
感じ
私は自分自身に穴がある
東京は優しさで誤解しようとします。

それは不可能です。


あなたは自分自身だけを回復したはずです

私はあなたの周りにあなたを気にする必要はありませんそれは私が会議中にピックアップした作品でした。

桜の脇には小さな名前の花が静かに咲き誇る小さな花です。


東京は誇りに思う。
その下の1つの車輪。

私が好きなもの。アルバムを追加〜。プールにこだわって...冷たい汗の絵柄

東京・アニメコンで出会いましょう

 

東京でタバコを吸う

  • 2017.08.05 Saturday
  • 04:53

東京は止めるつもりはなかった
毎日吸う場所はもうない
飲酒した友人が喫煙をやめた
飲み会でタバコを吸うのが難しい
禁煙外来HPや様々なものを見る
衝動的に禁煙を宣言する(笑)
午前/夜に病院で薬を飲んで飲む
東京はたばこを吸いたいです!
衝動はなくなるのだろうか?
私は将来何が起こるか分からない
私は3ヶ月後に健康を援助することができます。


完成した(^ - ^)v

東京はひざまずいていないことを残念に思います(笑)。
水温はまだ低く、小さな魚でさえ見えませんでした。今日、私が今日学んだことを書いたメモ帳(幸せな顔)を見ながら、今日のレビューピカピカ(新)


仕事は楽しいですが、新鮮な(汗ばむ汗)私は馴染みのない寒い汗に疲れています

スカートは締め付けられて動きにくい(泣いている)
ユニフォームに慣れない限り返答しない人(汗の汗)、申し訳ありません、m(_ _)m

 

東京・新高円寺の居酒屋『えん屋』

東京のホウレンソウを食べます

  • 2017.08.05 Saturday
  • 04:52

E豕が揚げられた
ぅ潺縫肇泪
ネ箸果
Ε譽織
Г海鵑崙
┘曠Ε譽鵐愁Δ凌残

〆猯
ゴボウの根............
東京にんじん……………
唐辛子
白ごま...
ごま油............大さじ2
調味料
醤油.........大さじ2
清酒..................大さじ2
ミリン............大さじ2
■作り方
(1)胡麻油をフライパンに入れ、低めの熱で炒める
(2)東京の香りが上がったら、ゴボウをかき混ぜ、中火でかき混ぜる
(3)炒めながら醤油を入れます。
(4)白ごまをかけて仕上げる
しばらくの間、初めての日記です。
私は約40日喫煙していた。

東京でお洒落な恋活をして出会いたい

東京のホテルに招待した

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 02:30

私はそれをすることができたようなものでした


東京は思い出した、たぶん私はあなたをホテルに招待したが、w


私は驚いた、私の肌は一致した


東京と愛撫は私が泣きたいのと同じくらい快適でした


私はまた、一晩に6回

ベッドの中で、鏡の前で、入浴中、まだ立っている

東京は何度も何度も彼に魅了された

 

しかし、あなたが再び会って、あなたが類似したセックスをすることができると言うなら、それは疑わしい


結局のところ、私は頭と体を分けるとは思えません。

東京にあるワイン食堂『マチュリスタ』

 

東京で二度会った

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 02:29

東京がそれを好きでも、あなたがキスしたときに感じる距離感が少しあります

性行為の中の奇妙さは、簡単には埋めることができません。


私はこれまでにあった最高の互換性を持っていると思う

一度も二度会ったことのない人。

東京は壊れていますか?私はちょうど2時間wの真っ只中に私の心を取った

私は人をあまり気遣っていないが、多分私は恋に落ちている

 

私は腕時計を取り外したと言って、時間を心配しないでください。

東京は壊れた心について話しました、私の頭にもかかわらず私の涙が落ちました

それは私をポンポンに誘う

突然、それはバーレストランです、私は1人がいる間にキスしようとします

邦楽ロック好きな異性と東京で出会いたい

 

東京のインテリアは違っていました

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 02:28

それを買った。
東京の事故から1ヶ月半の涙
2週間前に私の車はついに私の幸せな顔色になり、インテリアは違っていましたが、今度は私はパンチで打たれません。私は重要なことを幸せにしてくれます。
プレイする手(チョッチ)
全身東京で行かないでください
驚きのデニムデニムパンツデニムパンツ付きデニムシャツ
テルマスファッションは自給自足です(笑)
私はカラフルなファンシー新鮮な猫2と何をすべきか考えています
誰かが5月から私たちに追いつくつもりです。
モジリ教授から...
私はあなたに東京を伝える一つのことがありません
場合によっては時折wを書く

( '゚ω゚ `){___ ___今度は桃尻をマスターにしよう

( '゚ω゚ `) 東京 ... 東京王子...確かに、そこにあります。

キッズスペースも完備の東京・ヘリアンタス

東京では何も食べていない

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 02:20

それとも愉快に!

東京は病気になると何も食べていない!

8分音符をクリアしようとしています

次回はびっくりした夫とニャン・ハート・ニャン!

二人で横たわってテレビを見ながら、私の夫はミミミミの後ろから来ています

私が夫に触れると、東京のパンツが忍耐強さで濡れていたことに驚いた


だからあなたのズボンを脱いで、寝返りながら寝るパコパコの両側

夫が起き上がって、また起き上がった。両耳の爪​​楊枝東京 東京フィニッシュ私は心を叫ぶことができなかったので私は泣くことができなかった心のパンクは、私はそれを耐えた
少し前にポロが出てきた
私はそれを私自身でやめた

私はしない

ビール好き同士が東京で出会いたい

東京で最近買った辞書

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 02:19

東京が欲しいもの
電子辞書

 

最近買った辞書
57語の辞書←画像参照
私の友人が約1,000万〜200,000の高級車を手に入れたというメール。

私も~~泣いている顔がすべて削除された後〜〜

ああ。

私は再びそれが気に入ったら私はそれを入れます(ロングノートサイン2)ハート
東京に帰る途中で、建物の直前に、感嘆符と質問___ ___ 0 ___ ___ 0 2 ___ ___ 0 2 ___ ___ ___ 0 2 ___ ___ ___ 0
以前は花見に行くつもりです(笑)(笑)
私は再び来なかった。
何度何回...

東京から最初から言わないで!

道路が混雑しているので到着しないか、または虚偽を取り除きましょうウィルコムはそれを壊すか、それを捨てます私はそれをすることができます

熟成肉を東京で食べるなら『のたぼうず』

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM